この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

再放送

僕の地元静岡で、夕方の5時からアニメが再放送されるんです。
ドラゴンボールやらキテレツやら幽友白書やらは定番です。

小学校の時は北斗の拳の再放送なんかもやったもんです。
さすがに今じゃ放送できないんでしょうね。

よくよく考えて人がヒデブとか言って爆発したりと、内容としてはかなりグロイですね。
シティーハンターなんかも夕方五時にやってた気がします。

シティーハンター普通にもっこりとか、主人公が股間膨らましてた気がします。
わけもわからず面白がって見てました。

深夜でいいから地上波でやってほしいものです。

ブログランキングです。一日一回クリック願います。

by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-06-22 08:44 | 仕事