この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

俺にも来ましたMusical Baton

cnt-otaさんより
バトン受けました。面白そうなんで、是が非でもお願いしたいです。

なんか広がってるみたいですね。
不幸の手紙(例え悪いですね)思い出します。

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
5ギガくらいです。

○今聞いている曲
ROSSOの1000のタンバリンです。

○最後に買った CD
マックショウの爆発!750小僧買いました。
ジャケットが2005年に出たとは思えない古さですよ。
カッコいいです。

○よく聞く、または特別な思い入れのある 5曲
1ブルーハーツの世界の真ん中ですね。
引きこもりの時、明け方によく聞いてました。
泣ける。

2イースタンユースのさらばよ、さらばです。
高校生の時にはまって繰り返し聞いてました。
泣ける。

3ブランキージェットシティーの自由です。
高校の時バイト代で始めて買ったMDで繰り返し聞いてました。
泣ける。

4REDIOHEADのOKCOMPUTER全曲です。
NEETの欝っぽいとき、朝型(体育座りにて)に繰り返し聞いてました。
泣ける。

5マキハラノリユキ(漢字わかんね)のどんなときもです。小三の時、ラジカセでテレビから録音して(母の声が入ってた。)繰り返し聞いてました。泣け?はしないかな、でも名曲です。

○バトンを渡す人五人。
tarkさん
マコトさん
あとミクシーでOS27さん(ミクシーもありなんですかね)
すいません三人しかいないです。友人少ないもんですから。

こっちでも大分Musical Baton流行ってるみたいですね。






by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-06-27 01:12 | 残飯猫日記