この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

プチ学歴詐称

最近切に思うんですが、大学くらいでとけばよっかた。。。

僕は今、一応サラリーマンです。
腐った会社の腐れリーマンです。

こんな会社に入るにも、履歴書をちょこ~っと変えてあります。
僕は実は高校を一回辞めています。

理由は五月病みたいなもんです。
高二の五月の連休が今でも続いています。

そのあと一年間NEETみたいな事してまして、一年遅れで静岡中央高校という単位制の学校に編入しました。

そこら辺の事情を面接で聞かれると面倒なんで、最初の高校を卒業した事にして卒業後にフリーターをやってたとかなんとか言っておきました。

この会社に入ってもうすぐ一年です。
なんかバレテ無いんでイイみたいですが、世の中結構適当なもんですね。

会社の人が見ていませんように。


ブログランキングです。大分下がりました。



by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-06-29 09:04 | 残飯猫日記