この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

ギャンブル 最終章~その後

。。。電話を切った僕は魂が抜けきってました。

後ろでカスどもが笑ってるみたいだけど遥か遠くに聞こえるんですよ。

何でこいつらこんなに人の不幸が面白いんだ。。。

僕は無言でフラフラと立ち上がり単車でその場を後にしました。

なんでこんなときに大三元ダマでできてんだよ!!!

帰って早々に寝ちまいました。

新学期になってあからさまにその子の態度冷たくなってました。。。

その子の彼氏にこの事ばれて詰められたりもしましたが(俺だけ)、それはまたの機会にでも。

正直この件はもう思い出したくないです。。。

ちなみに、天皇鮭がハメてた事をバラシたのは一年後くらいです。マジで殺そうかと思った。

by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-04-04 00:08 | 過去