この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

続妹よ。。。



仕事にはかろうじて行ってるんですが、それ以外はほとんど家から出ません。
妹は躁鬱の落差が大分大きい傾向にあります。

躁の状態の時は、ウザイぐらいテンション高いです。
毎日遊びまわってます。

昔、躁の状態が酷くなっちゃった時があります。
感情に歯止めが効かなくなっちゃって、仕事中泣き出しちゃったりマネキンにドロップキックかましたりしたそうです。

僕はその時東京に住んでたんで、母から聞いてえらく驚いたもんです。
心配して電話で妹と話しました。

話していて一見普通だったんですが、途中で
「こないだ私のことがラジオで電波ジャックされて流されたのよ!ホント最悪なの。」

本気で驚きました。最初冗談を言ってるのかと思ったんですが、本人はいたって真剣です。
涙があふれて止まらなかったです。

その後なんとかたち直って、就職もして落ち着いてたんですが。
たまに波があるみたいです。

今本人も仕事頑張ってるんで、素直に心配です。
早く調子よくなるといいんですが。

ランキングです。一日一回クリックお願いします。


by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-07-07 00:42 | 残飯猫日記