この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

テキーラ!

昨日は折角の金曜日に暇で、一人でチュウハイとドリトスをつまみに飲んでました。

正直酒はとても弱いです。
さっき起きたんですが、頭いたいです。

おしっこから甘い香りがしました。
ちなみに昨日は一杯しか飲んでいません。

いつもビール三杯位がリミットです。
それ以降は常にリバースです。

女の子達と飲みに行っても、必ず僕が最初にくたばります。
ビール三杯のスペックは心もたないです。

ただすぐに吐いちゃうんで、記憶がなくなるほど飲んだことはありません。
そう、あの一度を除いては。。。

あれは僕がまだ高校生(19才ですが)だったころ、k君という友達がいました。
彼は酒がとても好きで、燃料みたいなもんでした。

k君がそのころ世話になってた居酒屋の、一周年クリスマスパーティーに誘われたそうで、僕も一緒についてく事になりました。

あわよくば女の子でもいれば、なんて下心全開です。
藤枝の駅北にある居酒屋で会費は5000円だそうです。

一応バイトはしておりましたが、5000円は正直大金でした。
っていうか飲み放題とはいえそんなに飲めないし!

絶対女の子と友達以上恋人未満にならなけりゃ、絶対5000円分楽しんでやる。

席に着いた僕らに、サンタの格好をしてパンツ見えそうな女の子がやってきました。
どうやら店員みたいです。
「まずは一杯飲みなよ!」

僕らはとりあえずビールを頼みました。
確かに生2つを頼みましたが、出てきたのはショットグラス。

???ビールは???
突然店内に、テキーラのテーマみたいな曲が流れはじめました。

???そうこうしているうちに、サンタの格好したお姉さん達が僕らを囲みはじめました。
チャンチャンチャン、チャンチャンチャチャン、チャンチャンチャチャンチャン、テキーラ!♪

ショットグラスになにやら注ぎはじめまして、いうまでもなくテキーラデス。
何故か周りのテンションも上がり初めて、俺らが一気しなきゃいけない空気になっていました。

k君と顔を見合わせてまして、とりあえず飲みました。

テキーラ♪

喉が焼けるように熱い!!!水を下さい!!!
当時の僕には今まで飲んだ酒の中で、一番きつい酒でした。

すぐに来ました。まずは俺から、次にk君がトイレに駆け込みました。

すべてリバースです。夕飯のカレーがお好み焼きに変わっていました。
後編へ続く

ランキングです。クリックが励みです。




by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-07-09 09:34 | 残飯猫日記