この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

テキーラ!後編 

二人とも代わる代わるトイレに言った後、口の中を酸っぱくして帰ってきました。
軽く涙目です。

どうもいつもの酒とは様子が違いまして、吐いても楽にならないんですね。
二人して青くなりながら席に着きました。


そこにまたサンタのお姉さんがやってきて、飲ませるんですよテキーラを。
そこにまた薦めるんです、同席した名も知らぬ人が。

また一気させられて、すぐにまたトイレに駆け込みます。
これはバツゲームなのか??

もう吐くものが胃になくて胃液しか出てきません。
そこから椅子とトイレの往復です。

吐いても全然楽にならないですし、しまいにゃ胃液に血が混じりはじめました。

5000円も払ったのに。。。
そこら辺から記憶が曖昧になってるんですが、このまま店にいてもトイレに行くだけです。

これ以上いても店に迷惑かけるだけです。
K君も僕ほどじゃないにしろ酔っていました。

K君と二人で店を出る事にしました。入って20分(多分)ほどで5000円をゲロに変えて出てきました。

5000円なんてキャバクラかフィリピンパブ行けますよ。
偽サンタにきっつい酒飲まされるより、キャバクラ初体験か駅前のマニラマニア行けばよかった。

もう真っ直ぐ歩けずに、店でてすぐに植え込みに吐きました。

10メートルごとに僕のゲロが点々と続いて行きます。
ヘンデルとグレーテルのゲロバージョンですね。

なんとか駐車場までたどり着きました。
その日はK君の運転で来てました。

思い切り飲酒運転ですがスルーの方向で。
二人してⅡバンに乗り込み、車を出します。

僕はもうグロッキー状態で顔を起こせなかったです。
K君もやばく、車が思い切りフラフラと蛇行してたように感じます。

K君のマンションにようやく着いたんですが、K君が車をバックで駐車場に入れるんですが、ガンガン駐車場の壁にぶつかりました。

その直後に僕はゆっくりドアを開けてリバース。
K君とは別れて僕は原付(カブモドキSUZUKIのバーディ
でその場を後にしました。

真っ直ぐ走れ無いんですよ原付で、また50メートルおきにゲロを吐いてました。
K察に見つからなくてほんとよかったです、いい訳が聞く状況では無いですしね。

途中など、運転しながら吐きました。
後ろにいた車はビックリしたと思いますよ、胃液が飛んできたんですから。

休み休み進みながらなんとか家に着きました。
この時点で30十回以上吐きました。

いくら吐いても酔いが醒めないんです。
家でも血が混じった胃液を何度も吐きました。

水を飲んでも10秒後にゲロに変わるだけです。
布団に入るんですが、世界が回ってるんですね。

眠りたいのに辛くて眠れ無いんです。
しまいにゃトイレに行くのに間に合わず布団に吐きました。

お母さんごめんなさい。
酒はほどほどに飲むのがイイですね。

ランキング今何位ですかね?

by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-07-11 00:14 | 残飯猫日記