この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

風水上ちょっと。。。

先日、営業先の健康食品を扱っている会社の女の社長と風水の事でいろいろ話しました。

そこの社長さん風水にこってるらしくて、いろいろと見て貰ったんですが、結構当たってて思い当る事があるんですよね。

例えば誕生日の数字を言って友達との相性やら力関係をなかなか正確に分析してくれんですね。

で、うちの電話会社との契約も、位置やら何やらを調べて風水上問題なければ後日OKだったんですけど、(風水次第ってどうしたら良いんでしょう僕?)

今日回答を頂きまして、NGになりました。

怖くて聞けなかったんですが、なんか風水上あまりヨロシク無いみたいですねうちの会社。

ボーナスも無いし、昇給もないし、おまけにやる気も無いです。
僕の立場と言うのが一応社員なんですが、社員の名をまとった契約社員に近いです。

職安でみたボーナス支給は何だったんでしょうか。。。
アポイトメントの紙に職安て書いて営業行こうかしら仕事中。。。

ランキング今何位ですかね?



by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-07-21 01:50 | 仕事