この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

カラオケ

先日カラオケに行きました。
翌日の営業所
僕「昨日カラオケ行ってきました!」

事務Uさん「へ~、誰と行ってきたの?」

僕「友達三人と、なぜか友達の知り合いの年配の女の人も来ました~。」

U「へ~、いくつっくらいの人?」

僕「一人が41でもう一人が確か74年生まれらしいですよ!軽くジェネレーションギャップですね!」











U「・・・私も74年生まれなんだけど。」



・・・ランキング今何位ですかね?


by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-07-27 01:57 | 残飯猫日記