この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

転職

転職したいです。
悩んでます。

給料がせめて後二万円あればだいぶ楽だろうな。
ボーナスが少しでも出れば楽だろうな。

といっても専門卒(美容学校)で何の資格も持ってないぼくには、選択肢が限りなく少ない。
昨日職安行って思いました。

営業ばっかあんなにあるとは。。。
やっぱし営業になっちゃうのかな。

25になるまでに転職しよう。


ランキングです。ぽちっとさ。
by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-08-24 01:12 | 残飯猫日記