この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

夏の終わり

毎年八月の終わりは寂しいもんです。

少しずつだけど涼しくなり、日暮が鳴き始めて。

大好きな夏はあっという間に去っていきました。

年を重ねるごとに加速していく日々。

学生を卒業してからここまで一瞬でしたよ。

学生は永遠に続くと思ってたのに、未熟な僕も無理やり社会に放り出されました。

少しずつ感情は鈍くなり、へこまなくなった代わりに、笑いや喜びも感じにくくなった気がします。

それは寂しいことだけど、少しは成長してるんでしょうか?

一年前に比べて変われたんでしょうか?

今年は小さな花火やってないな。

ランキングです。ぽちっとさ。



by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-08-31 01:25 | 残飯猫日記