この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

フットサル チーム名編

d0008097_12974.jpg
去年の五月ッ位から、地元でフットサルチームを作りました。

ちょうど地元帰ったばっかで無職だったもので、暇と時間と金を少々(敷金)持て余してたんですね。
そんでなんか始めたいてな感じで調子コイたんですよ。

何かって言うのはバンドだろうが野球だろうがバトミントンだろうがなんでもよかったんです。
(バンドは楽器が無い)(野球は9人、そんないね~)(バトミントンに到って俺一人だった)
結果5人集めりゃいいし、さすが静岡県だから経験者(中学までとか)多いんですよね。

そんな感じでフットサルに決定!本来俺そんなキャラでもないんですが、中学の友人に声かけて作りましたチーム。

そんで早速地元のガストで緊急閣議。何はともあれ最初はチーム名です。
(ちなみに最初のメンバー4人ぐらい最初しか来てません、そのうち一人は一回も来てない)
で、出てきたチーム名がこんなかんじです。

チーム7、8人 キムチュウ キャシャリン 畜産 五体○満足 ED 

イカレテる!!

チーム7、8人はかわいいけど、キムチュウって意味わからん、メンバーの会社名だそうです。畜産???

キャシャリンかはまさるさんから、五体○満足はネタにしちゃいけんでしょ。。。一般常識として、人として。
すいませんEDは僕の案です。CMでペレ使われてたし皆まだうまくないから役立たづ(すいませんただの悪ふざけです、即効却下されました。)ってことで。

結局キムチュウと50円プールってゆー(地元ゆかりの市民プール)名前で争いまして、50円プールになりました。めでたしめでたしです。

PS決まった名前でしたが、どうしてもチーム名に毒っけが欲しかったぼくは後日こっそりチーム名をスー○ーフリー(某大学サークル、軽くサッカーっぽいし毒満点)に変えて大ヒンシュクを買いました。

皆で何かするって面白いですね(´ー`)


by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-04-12 01:04 | 過去