この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

上司

先月うちの営業所の所長が換わりました。

前所長が移動になりまして新しい所長が赴任して来ました。

この所長がお世辞にも尊敬できる人ではないんです。
正直僕より適当なんです。平気で時間に遅れるし。。。

明日から所長の命令で僕だけ飛び込み営業をやる事になりました。
正直すんごく嫌です。

尊敬できない人の思い付きには従いたくはありません。
でも上司の命令は絶対なんでしょうね。

そんな事思う僕はガキなんでしょうか。。。

オー人事に電話しそうです。

つい愚痴ってしまいました。


by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-04-21 03:49 | 仕事