この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

風邪

連休中風邪ひきました。
明らかに遊び過ぎです。金も使いすぎたし、自動車税4万どうしよう。
親父にまだ車代払ってないしまじどうしよ。

健康の大切さってなんか悪くして時始めて気づきますよね。活蔘っていうドリンク妹に薦められて飲んでます。

一本800円もするなんて高いですがこれで直れば儲けもんです。効いてる気がするって気持ちが大切かも。
ってか明日も休んで11連休にしたい願望がかなり強いんですが。。。

主任には火曜日殺されますね。

明日はヤンマガとスピリッツの発売日だからそれを楽しみに無理やりテンションあげてこっと。。。
10連休もあると働きかた忘れますね。



by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-05-09 01:14 | 残飯猫日記