この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

SM 前編

GW秋葉原に行った次の日の夜。友人T君に会いました。

渋谷で待ち合わせたのですが、なんかT君何か事件??があったとかで軽く追われてたそうで(なんか怖い人達らしいです)、合流したのは1時過ぎでした。

T君は専門の友達で、一個上なんですが、軽く悪い人なんですが漫画好きと音楽好きで気が合って僕にとってはいい友人です。

そこからタクシーで六本木に行きました。前日の秋葉原とはえらい違いです。
六本木はなんか客引きのルールがが変わったとかで、黒人の人とかキャッチとかが大分減ってました。専門生時代は黒人多すぎて大分怖かったですが。

そんで中華とか漫喫やら行った後、T君が知り合いの女王様が勤めているお店に遊びに行こうってことになりました。

( ゚Д゚)ポカーン、女王様って、かなりの非日常なんですが、結構行って見たい!ってか前日メイド喫茶で次の日女王様って、結構気が狂ってますが。。。

お店は六本木のマンションの一室でシークレットバーとのことです。
シークレットの響きにココロドリました。
ってかマンションの一室ってめちゃめちゃ不安なんですが。。。

僕は青魔導師みたいな仮面被って鞭でなぶられたり、蝋燭たらされたりっていうベタなもんを想像しました。内心心臓バクバクデス。ってかこんなん想像しました
d0008097_1381296.jpg


T君と一緒におそるおそるドアを開けました。後半へ続く




by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-05-10 01:37 | 残飯猫日記