この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

おれには~ゆめが~あ~る♪
風呂入ってる時、小学校のころの夢を思い出しました。

小学校の頃僕はアナウンサーになって稼ぐって、小4の時作文何チャラに書いて先生に、
「アナウンサーじゃ稼げ無いぞ。」
って突っ込まれたの覚えてます。(今の交通費込みで手取り16万のうんこリーマンよか大分まともでしょうが)

なんでアナウンサーってかって言うと、その頃の僕は本読みが得意でまー褒められてたわけですね。小6のときとかマジで放送委員やりましたしね(友達にはめられました)

性格単純ですし、ほかにさしたるなりたいもんなんて無かったもんで、アナウンサーとかほざいたんでしょうね。

小一時のとかはミニ四駆をプロとしてやって行きたいとマジで思ってたから恐ろしい話です。
ミニ四駆のプロって。。。どうやって食ってくんだかいささか疑問です。

そんな職業とか今あれば今すぐに転職します。
ミニ四駆って今あるんですかね~。いささか疑問です。

小6のころ作文に書いたのはお巡りさんです。一見まじめに感じますが。その頃大好きだったこち亀の両津にあこがれてなりたいとでっち上げたんでしょうね。

アレだけメチャメチャやっても首にならないし、仕事やら無くてもいいし、用はサボりたかったんですね。

よくよく考えて僕は影響を受けやすいです。
基本的に夢ってもんがないもんですから無理やり作らなきゃって思ってた気がします。

お巡りさんかアナウンサーにマジでなってたら勝ち組なんですがね。
今の夢は漫喫オーナーです。それか大学生。
d0008097_1203764.jpg

※職業ミニ四駆レーサー、手取り13万交通費至急。各種保険完備。年齢6歳以上。
。経験不問学歴不問、体力のある方、夢のある仕事です。気合で急にミニ四駆を速くできる方。(いけー!とかいうと急に速くなる)

夢のあるブログあります。




by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-05-16 01:31 | 残飯猫日記