この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

火の車

最近主任から、「お前やる気無いから俺はもう言わない!」
なんていう地獄みたいな事言われたんですね。

確かにやる気無いし最近結果だしてないんですよね~。
結構凹みますねっ。

会社自体に未練は無いんですけど(ボーナス無いし昇給ないし)、ここで辞めても何にも残らないんですよね。
多分次でも同じ事繰り返しちゃうし。

理屈はわかってるんですけどね。だるいんですね。

まれにばっくれたいと思ってしまいます。

朝伊豆踊り子号に飛び乗って、寂れた港町におりたち夜まで海を眺めてて携帯なんざ海の藻屑。

ぶらり立ち寄った小料理屋のママと恋に落ち。。。
なんて事仕事中考えてしまう僕は末期ですかね。

とれないと仕事もほかの人に回す。
仕事が無いからとることもできない。
悪循環ですね~。

とりあえず明日はいきます、休みのために。
ランキングは今何位ですかね?




by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-05-26 23:54 | 仕事