人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

電車 前編

先日築地行ってきました。マグロ丼が普通においしかったです。天皇鮭は素肌にジャケットはおるようなやつなんで気取ってるんでしょうね、きっと。


それはさておき僕がまだ東京に住んでたときなんですが、専門学校が六本木にあったんですよ。

よくよく考えてイカレタ話ですよね、夜になるとHEY JAPとかYEHR PUSSY とか似合いそうな黒人さんがうろうろしてるわけですよ。

正直期暗くなるとおっかない場所なんですね、
19、20の男子女子が思い切り横道にそれそうな誘惑いっぱい夢いっぱいです。

そんな感じで(どんな感じ?)僕は日比谷線で学校に通ってたんですね。

僕が住んでたのが学校紹介のボッタクリマンション学生マンションに住んでたんですよ。

場所がなぜか日暮里で、日比谷線で言うと入谷駅なんです。路線図見てもわかるんですが,六本木からかなり遠いです。

電車で三十分歩いて二十分、一人暮らしで東京に住んでる気がしない。。。

まー約一時間かけて専門学校に通ってましたね、毎日毎日。
そんな日比谷線の入谷上野間は戦場です。たった1駅ですが死線です。

あまりの人の多さに、人圧?で平気で物が壊れます。多分スイカくらい粉みじんです。


まーそんないつもの日常のある日も地獄の戦場に向かいました。

八時一分ドアが開くのが戦場の合図です、が?ドアが開いて第一声が、

この人痴漢です!!!

後編へ続く

by残飯猫
by tennnoujyake | 2005-03-29 01:34 | 過去