この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

電車 後編

一瞬電車も乗ってないのに(俺か???)なんて思いましたが、見ると気のつよそーなオフィー スレディーが、40後半中間(よりちょいえらそう!?)管理職な、おっさんの腕をつかんでるんですよ。

ええ、もうベタ過ぎるくらいベタな展開です、入谷駅。

急遽目撃ドキュンですよ。

オネーサン キッとにらんでまして、おっさんが

俺はやってない!!って逆切れです。

濡れ衣だったら泣くに泣けんですからね、そりゃもう必死です。

そうこうしてるうちに来ました駅員さん二名。速攻です。

なんか切れてるおっさんを両側からガッチリ羽交い絞めにして引きずってきます。

「話はこっちで聞こうね~」まさしくそんな感じです。

さっきまで切れてたおっさんがその時、

「すいません!!すいません!!すいません!!すいません!!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!!!!」

自分もう驚いて口開けてました。

すいませんって思いっきり認めてんじゃん!!!

いい年して貫禄なんかもそこそこある大人がこんな声にならない声で嘆いてるんですよ、僕が麻雀で箱ッた時みたいな後悔の声ですよ。

見ちゃいけないもの見た気分です。家じゃ妻も娘もいてパパとか言われたり、会社じゃ頼れる部長で部下に慕われてたりするだろうに。。。

あーこの人社会的に終わったんだ~。それだけはわかりました。

なんつーか自業自得なんだろうけど、哀れすぎて見ちゃいられんですよ。

男として気持ちはわかります。

。。ただ実行に移したおっさんがある意味で漢(オトコ)。まさしく痴漢の漢ですが。。。

痴漢だけはするめぇ、思いましたね。

by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-03-30 00:10 | 過去