この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

もらい物

今日営業先で、BOSEのスピーカー貰いました!

超ラッキー。なんか潰れたホテルで貰ったとかで、業務用のスピーカー(BOSE)余ってるそうなんですね。

駄目もとで「僕も欲しいですね~!貰ったりしたらうれしいな~(笑)。」

お客さん「いいよ~持ってきな~!」
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
そんな会話になり、営業車に積んでもって帰りました。言ってみるもんですね。

値段知ってる人いたら教えてください。
d0008097_155486.jpg

※なんかガンダムみたいな色で塗ってありました。元は黒みたいです。これ天井から吊ったら間違いなく天井抜けます。 

ワンクリックで幸せ。



by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-06-08 01:12 | 仕事