この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

そうか、学会

昨日営業に行ったお客の事です。
電話して5時くらいのアポとって、営業に行ったわけです。

そこの会社は富士宮にありまして、女の社長が一人でやってました。
なんか年の割には派手な感じです。

契約は貰ったんですが、なんか鬱病の話しになったわけです。

自分も昔五月病で学校辞めてますんで、割と共感できたわけです。
「わかります、欝はつらいですね!」とか何とか話してたんですが、
社長「私も、立ち直れたのは家族と信仰のおかげよ」

( ゚Д゚)ポカーン
なんか話が変な方向に。。。
社長「毎日東の方向を向いて一日何回か題目を読めば願いは叶うのよ。」

僕「そ、そうですよね!信じるっていいいですね。」
何がいいかはわかんないですが僕も混乱気味。会話噛み合わなかったです。

社長「これはそこで書いたものよ」
筆で友を大切にとかデッカク書いてありまして、その周りに横にバランスバランスバランス。。。ってたくさん書いてありまして、縦にプラスマイナスプラスマイナス。。。

正直ヒキました。

それから芸能人で、タッキーやらマチャミやら仲居君やらロベルトバッジョやら全員学会の方だそうです。

最後は社長が欝だった頃に書いた作文も戴きまして(原稿用紙10枚にのぼる)、公明党への投票を約束させられました。

おれが鬱になりそうです。。。


ランキングです、押していただけたら鬱から立ち直れます。


by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-06-10 07:16 | 仕事