この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

幼馴染

小学校のころの友達に久しぶりに会いました。

彼は小学校の頃はやんちゃを絵に書いたような奴でしたが、なんだか変わってしまいました。

社会に対して愚痴をこぼして、昔は良かったとつぶやいていました。

そしてなんだか、笑顔も消えてしまいました。

懐かしさよりも、会わなかった空白の時の想像ばかりが広がりました。

人って変わってしまうんですね。

きっとぼくも少しづつ消えてしまったり歪んだりしているんでしょうね。

BY残飯猫


ブログランキングです。
[PR]
by tennnoujyake | 2005-06-15 00:53 | 残飯猫日記