この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

ギャンブル 後編

前回までの話

学生時代、残飯猫と仲の良い連中で麻雀をやることに、だたやるだけではつまらないのでお金のない僕達は罰ゲームを掛けて勝負開始!そして罰ゲームの内容はというと・・・

【携帯電話の指定したメモリー番号の相手に電話して3つ絶対に言わなくてはいけないキーワードを相手に伝える】

といういたって簡単な罰ゲームです^^その罰ゲームをすることになったのはなんと残飯猫!ここまでが前回のお話ですね。では続きを・・・

さてキーワードを発表しますね。

キーワードは勝者側では一人1個づつ出すことに決定! 

キーワード
1.騎乗位(きじょうい) 友人A
2.クリ○リス   友人B
3.さすがに上の2つはあまりにもハードと言うことでAVを大音量で流している状態で通話というくらいでカンベンしました@@ 天皇鮭

さて電話を掛けるメモリー番号ですが、ここでも男なんかが出てしまったら非常につまらないですよね。と言うことでぬかりはありません!彼が便所に行っている隙に携帯のメモリー番号を先にメモに書き写しておきました^^戻ってきたらなにくわない顔で

俺達『メモリー番号78ね!』

残飯 『・・・・。女かよ!しかも学校の!。ああああああああぁぁぁこれはできないマジでなんでもするカンベンしてTT舐めるから!』

そんなもの通用するわけがありませんでした。しかも舐めるって・・・さすがにマイケルジャクソン崇拝の彼の口からこんな言葉がでると笑えません;;

俺達 『電話でなきゃいいのさ!さぁいこう』

残飯 『ピッ・・ピッピ(ボタンを押す音)トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・ガチャ』

メモリー78番(以下女に省略) 『もしもし・・・』

残飯 『あうぅうこんな夜ってゆーか、ああ朝に電話してご、ごめんね。寝てた?』

女 『うーm。普通寝てるよね?この時間は。それでどうしたの?』

残飯 『そ、そういやー夏休みの宿題やった?』

女 『やってない。』

残飯 『そうか。』

女 『なんか後ろ騒がしくない?誰かいるの?』

後ろではAV女優のアエギ声が大音量で鳴り響く。突っ込まれたことによりさらに音量を上げる僕達。

残飯 『う、うるさいかな?あ、あ、あ、騎乗位!!』

ついに壊れたwキーワード1番クリア!残りはクリ○リス!

女 『え、何言ってんの?あのさぁ本当に用事ないなら切るよ電話!』

かなり怒り気味。この時僕達は腹がとアゴが笑いつかれはてていましたTT

残飯『えぇ!ああごめんなさい!!怒らせるつもりはないんだよ。本当ごめん』

女 『・・・・』

そうして沈黙で時間が経つ間にAVの方では男優がついに女優にインサート!女優のアエギ声にターボがかかりました。それに焦り残飯は

残飯 『(焦りながら・・)あのね!あのね!』それを無視するようにアンアンッ!すっごく熱い←女優の声

女『何が言いたいの?残飯君は変態?』

残飯『あーもういいわ!クリ○リスだからじゃーねまた学校で!ガチャ・・ッ』

うははははは!意味不明です。クリ○リスだからってなんだw

正直彼はあの後すぐ帰りましたが僕達には、1年分くらいの笑いを与えてくれましたありがとう!

あの後学校でどうなったかは聞かなくてもわかるよね^^;;さすがに悪いことしたかな。

こんなところで暴露してスミマセンTTまたやろうね残飯ちゃん!

@反省

by 天皇鮭

d0008097_7412825.jpg
[PR]
by tennnoujyake | 2005-04-01 08:38 | 今は亡き相棒の記事