この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

カテゴリ:過去( 8 )

FUSINSYA

専門一年の時のことです。

前にも書きましたが、僕は日暮里に住んでいました。
学生マンションに住んでいて、一階がおでんやさんと言うなかなかイカした立地条件でした。

来たばかりのころで家の周りの道なんかもまだまだ覚えてなくて、学校の帰りなんかにうろうろと散策するのが好きでした。

その日は友達と帰りに遊んでいて、いつもより遅くなってすっかり暗くなっていました。
住宅街も、夜になるとかなりあんまし人もいないです。

今日もまたいつもとは違う道を歩いてたわけなんです。
僕の前をlきっつい豹柄の服を着た二十後半(?)のお姉さんが歩いてました。

たまたま僕と歩く方向が一緒なわけですよこれが。。。
そしてなんかチラチラとあからさまに僕の方を見て来るんですよね。

いやいや痴漢の類じゃないから。。。


角を曲がった時点でお姉さん走り出しました、タッタッタッタッタッ!がちゃっ!バタン!

( ゚Д゚)ポカーン

そんなにワタクシ飢えた性犯罪者な顔してました???
いっくら俺でもアンタみたいな顔面ハードコア追いかけないから!!

き===========================!超悔しい!
じ・い・し・きかじょうですよ!!!

次の角を僕も曲がった瞬間で気づきました。
なぜお姉さんが走ったのか。

そこから先行き止まりでお姉さんの家も含めて二、三件しか無いんですね。

お姉さんにしてみりゃ貧乏そうな若造が、袋小路しか無い道をひたひたと付いてくるわけだから恐怖感じますよねそりゃ、近所の人間ならすぐわかりますしね。

袋小路を引き返す時すっごいブルーになりました。。。
悪い偶然で、痴漢冤罪ってかなり多いんじゃないですかね。

次からは、女の人走り出したら俺も走ってって、俊足見せ付けます。
ランキングです。クリックが励みです。


by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-07-06 04:16 | 過去
そんな感じで、だるい体育祭の当日になりました。
こういうときに限って空は晴れ晴れとしてましたね。

リレーは当然とりで、もう一つの種目メデシングボールが二番目の種目でしたね。
参加人数は15人くらいだったと思います。

はしょりますが、早速メデシングボールが始まりましてだらだらとボールを上に回して前まで来たら走ってコーンを回って後ろに付くの繰り返しです。

運動会意外じゃ絶対単独ではやらない種目ですよねこんなん。

不人気種目ですからクラスでも下位の方々(俺も含めて)が多く含まれています。
それでまー僕の番になりましてボールを持って走りました。

足には自信があったもんですから調子に乗ってとばしました。
折り返しの三角コーンのあたりでスピードの出しすぎで思わずこけました。

メキャッ


なんか妙な音がしました。前日の雨で芝生は湿っていたんで滑りやすくなってたんですね。
左足が正座したみたいなカッコになりまして、足首に激痛が走りました。

ってか立ち上がろうとするんですが、尋常では無い痛みで立ち上がることもままならんのです。
それで何度か立ち上がろうとしたんですが起き上がれません。

(無理無理無理たすけてくれっ!!!!)
ようやくクラスメイトさわやかな山田君が、僕のそばに駆け寄って来ました!
「大丈夫か!!」
(山田君(;´Д`)いい人だ)
って思ったのも束の間、山田君は僕には眼もくれずボールだけもって走り去りました!
((゚Д゚;エーッ!)
そのままメデシンは進行して行きます。
僕の横を二三人のクラスメイトが通っって行きましたが、痛すぎて僕は立ち上がれなかったんですね。

見かねた三年生の体育祭実行委員二人に肩を貸され、背が低い僕は宇宙人みたいな体制で外へ連行されて行きました。

d0008097_205447.gif

最初は捻挫だと思っていたんでリレーに出なくて良くなってラッキー位に思いましたよ。
一様念のため、高校の近くの病院に行って見てもらうことになりました。

先生の車で、病院に着きました。
肩を借りて、診察室に入ると同時に開口一番、

あっ、折れてますね~。

Σ(゚Д゚;エーッ!
って軽いな、おい!

言われて見れば、なんか変な方向に足首が曲がってます。
「ここじゃ無理だから大きな病院で手術になるでしょうね~」

捻挫で早く帰れると思ってたのになんか事が大げさになってます。
車で市立病院に着きまして、その日のうちに緊急手術。

なんか足首の骨折してて変な方向向いてるのを直して、ボルト入れるそうです。
16歳の誕生日に一生忘れられない思い出作れました。全治3ヶ月です。

母に明日のジョー全巻買ってきてもらいました。
病室で明日を夢見ましたよ。

これからバイトやら原付やら女の子やら、16才ドリーム計画がパーです。
ハッピーバースデー、おれ!
ひと夏潰れましたから。

明日はどっちだ。。。?
クリックしてもらえると幸せです


by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-05-25 08:10 | 過去
アレは忘れもしない高校一年生の体育祭です。
日にちも正確に覚えてます、そう6月17日。僕の誕生日です。

高校の一年のころ、体育祭がありました。
クラスの中心のイケメン達にとっては絶好の晴れ舞台。

普段は「ダリィー」なんて言ってるヤンキー君もこのときばかりはヒーローですよ。
普段はやる気無いけど、クラス行事ではいいとこ見せちゃって、そのギャップに女子はメロメロ(死語)ですね、あざといですね。

それでまークラスでの位置中の下で、特別運動神経の無い僕にとってはだるいイベントです。
ただ、必ず二つは競技にでなきゃいけないわけですね。

綱引きや騎馬戦なんつー人気種目は早々とイケメン君達がやることになってて、後は味噌っかすみたいな種目しか残って無いんですね。

それでまー数合わせのために作ったようなメデシングボール(数十人で並んで、上から下からボールを送りあって一番前の人が走って後ろに付く競技です)にエントリーしました。

もう一つの種目は足だけは速かった僕は、毎年のごとくでたくもないリレーに出る羽目になったんですよ。
「残飯そういや意外に足早かったよな!」この心無い一言でリレー決定。

物理科学部所属で、文化部所属では最速でした。意外にって言葉はここからきてます。
でもリレーとか大ッキライでした。

自分の時でぬかれた日にゃ~もう。。。
リレーなんて体育祭のトリ、みんなが注目してますからね。

チキンハートな僕はリレーが始まる前、一日緊張しっぱなしですからね、胃が痛くなりますよ。
ブルマでも肴にウーロン茶でも煽りながらうまい棒でも食らうほうが性にあってます。

そんな感じで種目は決定しました。

もし少しでも面白ければクリックしてくれるとうれしいです^^




後編に続く



by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-05-23 00:29 | 過去
あれはちょうど十五歳の時です。このころのぼくはまさに精子製造工場。
毎晩のようにクラスメート(好きな子ではしない)をおかずに摩擦活動をしていました。

もっぱら同じ放送委員の女の子やら隣の席の子やら微妙にかわいい子(美人過ぎるとNG)なんかをネタにしてました。
僕はあのころムッツリスケベで、エロ話とかを友達に話したりするのすら恥ずかしいシャイBOY。
好きな子の事も内緒にしちゃうような純情童貞でした。

そんなわけでベタな中学生みたいにエロビデオの貸し借りやら、エロ本の貸し借りなんかはせず、自分のイマジネーションが全てだったわけです。

ある蒸し暑い夏の日、家族に見つからないようにこっそりトゥナイト2を見ていました。
あのころの深夜番組は今より大分過激だった気がします。

ちょうど風俗特集をやってて、中学生の僕は目をぎらぎらして見ていました。
なんか無性に裸がみたくなりました。

てか一度思ったらどうにも止まりません、なにせ15歳ですから。。。
いつものイマジネーションだけではどうにも収まりが聞かなくなりました。

時間は深夜一時、明日も夏休み、行くっきゃない!
どこへ?コンビニで買えるほどの根性が僕にはありませんっ、ってかそんなんできたら苦労しません。答えは一つ自販機です。

前に釣りに行くときに確かにエロ本の自販機があった気がします。家からだと4,5キロ、昔釣りに行く途中に確かに見ました。
今チャリで4,5キロなんていったら拷問にしか聞こえませんが、エロ中学生には造作も無い距離です。

スーパーの袋を一つ持って速攻家を出ました。
いろんな意味でハァハァいいつつペダルをこぎます。

夜中に袋もって股間にテント張って変質者丸出しです。職質されなくてまじでよかったです。
中野浩一バリに走って20分で着きました。

自販機は確かにありました。ただ妙に明るいんですよ。

コ、コンビニできてる。。。

自販機のわずか五十メートル先にコンビニができててメチャメチャ人いてシャイな僕にはとても買えません。。。

十五分ほどうろうろしてても一向に人は減りません。だんだんやっきになってきました。
ふと焼津の高校にこないだ、学校見学に行ったのを思い出しました。

途中に小屋があってなかにエロ本の自販機がたくさあったのを思い出しました。
ここからだと10キロはあります。一瞬悩んだ後コンビニでウイダーインゼリー買って走り出しました。

時間はもうすぐ二時です。さすがに僕も眠気が襲ってきました。
途中何度か道に迷いつつもたどり着きました自販機。
時間は3時半を回ってました。

自販機はなんとも言えない禍々しきオーラを放っています。ロープレのボスキャラを前にしている時の気持ちに似ていました。頭の中の音楽はFF5の最後の敵の曲がぐるぐるしてたの覚えています。
d0008097_1037516.jpg


周りに人がいないときを見計らってすばやく入りました。なんていうか恋とは違うドキドキで一杯でした。早く買わなきゃって言う焦る気持ちが一杯でまともに選んでる余裕は無かったです。

家から持ってきたなけなしの千円札がくしゃくしゃで、なかなか入らなくて焦りました。
ようやく手でしわを伸ばして入ったら、( ゚Д゚)ポカーンd0008097_0153770.jpgカーン
た、たけ~。。。
どれも二千円やら、三千円やら何でこんなに高いんだ。。。
唯一ボタンが光った980円のボタンを押しました。

選択の余地は無しです。急いで持ってきたスーパーの袋に入れて。
エロ本をチャリのかごに入れて走り出しました。
時間は三時半過ぎ。ですが僕のテンションはあがりっぱなしです。

既に股間はエレクトしてましてはちきれんばかりで、チャリがたまらなくこぎにくかったです。
途中の街燈で何度か開けたい衝動に駆られましたが、なんとか我慢して4時過ぎに家に着きました。

夏なので空が既に白み始めていました。家は閉められていたので物置まで一直線です。
わくわくして中身を見てみると、なんかみんな30過ぎなんです。ぴちぴちではなく熟れ熟れです。。。

表紙を見ると塾女投稿ものなんです。一瞬ためらいましたがもう止められるような状態ではなかったです。
芳子37際でフィニッシュを迎えた僕はいい知れぬ罪悪感を感じました。

そのエロ本は捨てるに捨てられず、かといってもう見る気にはなれず。その後一年後の廃品回収でマガジンにまぎれて処分するまで、離れの押入れに入ってました。



BY残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-04-23 11:33 | 過去

フットサル チーム名編

d0008097_12974.jpg
去年の五月ッ位から、地元でフットサルチームを作りました。

ちょうど地元帰ったばっかで無職だったもので、暇と時間と金を少々(敷金)持て余してたんですね。
そんでなんか始めたいてな感じで調子コイたんですよ。

何かって言うのはバンドだろうが野球だろうがバトミントンだろうがなんでもよかったんです。
(バンドは楽器が無い)(野球は9人、そんないね~)(バトミントンに到って俺一人だった)
結果5人集めりゃいいし、さすが静岡県だから経験者(中学までとか)多いんですよね。

そんな感じでフットサルに決定!本来俺そんなキャラでもないんですが、中学の友人に声かけて作りましたチーム。

そんで早速地元のガストで緊急閣議。何はともあれ最初はチーム名です。
(ちなみに最初のメンバー4人ぐらい最初しか来てません、そのうち一人は一回も来てない)
で、出てきたチーム名がこんなかんじです。

チーム7、8人 キムチュウ キャシャリン 畜産 五体○満足 ED 

イカレテる!!

チーム7、8人はかわいいけど、キムチュウって意味わからん、メンバーの会社名だそうです。畜産???

キャシャリンかはまさるさんから、五体○満足はネタにしちゃいけんでしょ。。。一般常識として、人として。
すいませんEDは僕の案です。CMでペレ使われてたし皆まだうまくないから役立たづ(すいませんただの悪ふざけです、即効却下されました。)ってことで。

結局キムチュウと50円プールってゆー(地元ゆかりの市民プール)名前で争いまして、50円プールになりました。めでたしめでたしです。

PS決まった名前でしたが、どうしてもチーム名に毒っけが欲しかったぼくは後日こっそりチーム名をスー○ーフリー(某大学サークル、軽くサッカーっぽいし毒満点)に変えて大ヒンシュクを買いました。

皆で何かするって面白いですね(´ー`)


by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-04-12 01:04 | 過去
。。。電話を切った僕は魂が抜けきってました。

後ろでカスどもが笑ってるみたいだけど遥か遠くに聞こえるんですよ。

何でこいつらこんなに人の不幸が面白いんだ。。。

僕は無言でフラフラと立ち上がり単車でその場を後にしました。

なんでこんなときに大三元ダマでできてんだよ!!!

帰って早々に寝ちまいました。

新学期になってあからさまにその子の態度冷たくなってました。。。

その子の彼氏にこの事ばれて詰められたりもしましたが(俺だけ)、それはまたの機会にでも。

正直この件はもう思い出したくないです。。。

ちなみに、天皇鮭がハメてた事をバラシたのは一年後くらいです。マジで殺そうかと思った。

by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-04-04 00:08 | 過去

電車 後編

一瞬電車も乗ってないのに(俺か???)なんて思いましたが、見ると気のつよそーなオフィー スレディーが、40後半中間(よりちょいえらそう!?)管理職な、おっさんの腕をつかんでるんですよ。

ええ、もうベタ過ぎるくらいベタな展開です、入谷駅。

急遽目撃ドキュンですよ。

オネーサン キッとにらんでまして、おっさんが

俺はやってない!!って逆切れです。

濡れ衣だったら泣くに泣けんですからね、そりゃもう必死です。

そうこうしてるうちに来ました駅員さん二名。速攻です。

なんか切れてるおっさんを両側からガッチリ羽交い絞めにして引きずってきます。

「話はこっちで聞こうね~」まさしくそんな感じです。

さっきまで切れてたおっさんがその時、

「すいません!!すいません!!すいません!!すいません!!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!!!!」

自分もう驚いて口開けてました。

すいませんって思いっきり認めてんじゃん!!!

いい年して貫禄なんかもそこそこある大人がこんな声にならない声で嘆いてるんですよ、僕が麻雀で箱ッた時みたいな後悔の声ですよ。

見ちゃいけないもの見た気分です。家じゃ妻も娘もいてパパとか言われたり、会社じゃ頼れる部長で部下に慕われてたりするだろうに。。。

あーこの人社会的に終わったんだ~。それだけはわかりました。

なんつーか自業自得なんだろうけど、哀れすぎて見ちゃいられんですよ。

男として気持ちはわかります。

。。ただ実行に移したおっさんがある意味で漢(オトコ)。まさしく痴漢の漢ですが。。。

痴漢だけはするめぇ、思いましたね。

by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-03-30 00:10 | 過去

電車 前編

先日築地行ってきました。マグロ丼が普通においしかったです。天皇鮭は素肌にジャケットはおるようなやつなんで気取ってるんでしょうね、きっと。


それはさておき僕がまだ東京に住んでたときなんですが、専門学校が六本木にあったんですよ。

よくよく考えてイカレタ話ですよね、夜になるとHEY JAPとかYEHR PUSSY とか似合いそうな黒人さんがうろうろしてるわけですよ。

正直期暗くなるとおっかない場所なんですね、
19、20の男子女子が思い切り横道にそれそうな誘惑いっぱい夢いっぱいです。

そんな感じで(どんな感じ?)僕は日比谷線で学校に通ってたんですね。

僕が住んでたのが学校紹介のボッタクリマンション学生マンションに住んでたんですよ。

場所がなぜか日暮里で、日比谷線で言うと入谷駅なんです。路線図見てもわかるんですが,六本木からかなり遠いです。

電車で三十分歩いて二十分、一人暮らしで東京に住んでる気がしない。。。

まー約一時間かけて専門学校に通ってましたね、毎日毎日。
そんな日比谷線の入谷上野間は戦場です。たった1駅ですが死線です。

あまりの人の多さに、人圧?で平気で物が壊れます。多分スイカくらい粉みじんです。


まーそんないつもの日常のある日も地獄の戦場に向かいました。

八時一分ドアが開くのが戦場の合図です、が?ドアが開いて第一声が、

この人痴漢です!!!

後編へ続く

by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-03-29 01:34 | 過去