この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

。。。電話を切った僕は魂が抜けきってました。

後ろでカスどもが笑ってるみたいだけど遥か遠くに聞こえるんですよ。

何でこいつらこんなに人の不幸が面白いんだ。。。

僕は無言でフラフラと立ち上がり単車でその場を後にしました。

なんでこんなときに大三元ダマでできてんだよ!!!

帰って早々に寝ちまいました。

新学期になってあからさまにその子の態度冷たくなってました。。。

その子の彼氏にこの事ばれて詰められたりもしましたが(俺だけ)、それはまたの機会にでも。

正直この件はもう思い出したくないです。。。

ちなみに、天皇鮭がハメてた事をバラシたのは一年後くらいです。マジで殺そうかと思った。

by残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-04-04 00:08 | 過去

ギャンブル 後編

前回までの話

学生時代、残飯猫と仲の良い連中で麻雀をやることに、だたやるだけではつまらないのでお金のない僕達は罰ゲームを掛けて勝負開始!そして罰ゲームの内容はというと・・・

【携帯電話の指定したメモリー番号の相手に電話して3つ絶対に言わなくてはいけないキーワードを相手に伝える】

といういたって簡単な罰ゲームです^^その罰ゲームをすることになったのはなんと残飯猫!ここまでが前回のお話ですね。では続きを・・・

さてキーワードを発表しますね。

キーワードは勝者側では一人1個づつ出すことに決定! 

キーワード
1.騎乗位(きじょうい) 友人A
2.クリ○リス   友人B
3.さすがに上の2つはあまりにもハードと言うことでAVを大音量で流している状態で通話というくらいでカンベンしました@@ 天皇鮭

さて電話を掛けるメモリー番号ですが、ここでも男なんかが出てしまったら非常につまらないですよね。と言うことでぬかりはありません!彼が便所に行っている隙に携帯のメモリー番号を先にメモに書き写しておきました^^戻ってきたらなにくわない顔で

俺達『メモリー番号78ね!』

残飯 『・・・・。女かよ!しかも学校の!。ああああああああぁぁぁこれはできないマジでなんでもするカンベンしてTT舐めるから!』

そんなもの通用するわけがありませんでした。しかも舐めるって・・・さすがにマイケルジャクソン崇拝の彼の口からこんな言葉がでると笑えません;;

俺達 『電話でなきゃいいのさ!さぁいこう』

残飯 『ピッ・・ピッピ(ボタンを押す音)トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・ガチャ』

メモリー78番(以下女に省略) 『もしもし・・・』

残飯 『あうぅうこんな夜ってゆーか、ああ朝に電話してご、ごめんね。寝てた?』

女 『うーm。普通寝てるよね?この時間は。それでどうしたの?』

残飯 『そ、そういやー夏休みの宿題やった?』

女 『やってない。』

残飯 『そうか。』

女 『なんか後ろ騒がしくない?誰かいるの?』

後ろではAV女優のアエギ声が大音量で鳴り響く。突っ込まれたことによりさらに音量を上げる僕達。

残飯 『う、うるさいかな?あ、あ、あ、騎乗位!!』

ついに壊れたwキーワード1番クリア!残りはクリ○リス!

女 『え、何言ってんの?あのさぁ本当に用事ないなら切るよ電話!』

かなり怒り気味。この時僕達は腹がとアゴが笑いつかれはてていましたTT

残飯『えぇ!ああごめんなさい!!怒らせるつもりはないんだよ。本当ごめん』

女 『・・・・』

そうして沈黙で時間が経つ間にAVの方では男優がついに女優にインサート!女優のアエギ声にターボがかかりました。それに焦り残飯は

残飯 『(焦りながら・・)あのね!あのね!』それを無視するようにアンアンッ!すっごく熱い←女優の声

女『何が言いたいの?残飯君は変態?』

残飯『あーもういいわ!クリ○リスだからじゃーねまた学校で!ガチャ・・ッ』

うははははは!意味不明です。クリ○リスだからってなんだw

正直彼はあの後すぐ帰りましたが僕達には、1年分くらいの笑いを与えてくれましたありがとう!

あの後学校でどうなったかは聞かなくてもわかるよね^^;;さすがに悪いことしたかな。

こんなところで暴露してスミマセンTTまたやろうね残飯ちゃん!

@反省

by 天皇鮭

d0008097_7412825.jpg
[PR]
by tennnoujyake | 2005-04-01 08:38 | 今は亡き相棒の記事

ギャンブル 前編

今日はギャンブルについて話したいと思います。

皆さんギャンブルは大なり小なりやりますよね?僕は、ギャンブル大好きっ子なので何でも賭けにしたがるんですよ。以前親が、

『ギャンブルには絶対はまっちゃダメだよ!』なんてことを言っていたんですが、親は宝くじにはまってるんですよ。宝くじを3万円分も買うってゆーのも一種のギャンブルって言ってもいいんじゃないだろうか!?なんて思い、親に言ったんですよ。そしたら・・・・

親『宝くじはギャンブルじゃないの!夢を買ってるの!』

親から言わせりゃ競馬とかマージャンは893な、いわゆる本気の賭け事らしく。宝くじは夢らしいですね。正直そんな若くない親に夢とか言われた日にゃさすがに言い返す言葉浮かびませんでしたよ・・・

まぁそれはさておき、昔残飯猫と賭け事をした時の話をしたいと思いますね^^

俺達が専門学生の夏休みの時に4人でマージャン(手積み)をしたんですよ。残飯猫を除いて他の3人は雀レベルは同じくらい、えぇ弱いんですよ残飯猫はwとびっきりね!

あの時は賭ける金もなく最下位は罰ゲームってことでゲーム開始。

東1局で、まさかの残飯猫の親満炸裂!!!俺が被害にあいました。これには予想外の展開で、いや普通なんですよ親満なんて。一般人ならwただ残飯猫は平然と毎回少牌とかする子なので正直びっくり・・・
東2.3.4局と点棒が殆ど動かず南入したんですよ!

これはさすがにヤバいと思い、残飯猫以外の2人の目を見ると2人とも解っていたのか、山を作ると同時に積み込み開始残飯猫以外の山から取ったら自動的に良い牌が来るようにバレバレの積み込みしました。

サイコロもうまく俺の山から取れて俺には三元牌がしっかりとコンニチワ^^ほしい牌は無理やり河から持ってくる!そして俺は大三元テンパイ。友人Aが残飯猫の積もるところに俺の当たり牌を置きなんてこともないまま振り込んでくれました。

えぇデキレースです。大体いつもの流れなんですが残飯猫は負ける為にギャンブルをやってるんですよ。それは今まで1度も変わらぬ方程式みたいなもので、その日も相変わらずその役満振込み以降テンパイすらできずにorz

さて残飯猫が罰ゲーム!ってことで罰ゲームの内容は?と言うと

携帯電話の指定した相手にメモリー番号に電話して3つ絶対に言わなくてはいけないキーワードを相手に伝えること!相手が電話に出ない場合は改めて番号指定。出るまでやります!この時、時間は早朝AM5:30位でした早朝ですよ迷惑もいいとこですね^^。キーワード勝者側では一人1個づつ出すことに決定! 

後編へ続く・・・

 by 天皇鮭














 
[PR]
by tennnoujyake | 2005-04-01 08:34 | 今は亡き相棒の記事

天皇鮭

年齢 22歳

職業 テレオペ(バイト)

血液 A

好きな漫画 特攻の拓 金と銀 カイジ 天牌 パフェちっく ミナミの帝王 あがってナンボ
etc

将来の夢 座ってるだけで金が転がり込む仕事 駐車場管理 アラブ油田 マージャン屋 漫喫オーナー モテリーマン

好きな言葉 一攫千金

東京在住
[PR]
by tennnoujyake | 2005-04-01 06:43 | 今は亡き相棒の記事

残飯猫

年齢 24歳

職業 リーマン(ボーナス無し、昇給無し、未来無し)履歴書で高校中退を卒業と偽る。

血液 A

好きな漫画 サンクチュアリ 特攻の拓 金と銀 すばらしい世界 HANTAR×HANTAR デビューマン 北斗の拳 がんばれ元気 仁義etc 

趣味 漫画 フットサル 単車(バイクとは書かない)TL125イーハトーブ らいぶ行ったり 学歴詐称

将来の夢 アパートの大屋 売れてるコンビ二オーナー 漫喫オーナー 小金持ち 老後 ギャル男

好きな言葉 あわよくば

出戻り静岡県在住 
     
[PR]
by tennnoujyake | 2005-04-01 00:19 | プロフィール