この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Bボーイ

金曜日の事です。

主任のお客さんなんですが、服屋のお客がおりまして、
ADSLを新たにうちでひくと言う事で、ちょうど暇だったぼくが設定にいくことになりました。

その服屋さんは、県内では何店舗かあるHIPHOPな感じのだぼっとしたB系のお店でした。

それでまー行ったわけなんですが、一階が店舗で二階に事務所あったわけです。
「ごめんください!」

事務所に行くと、そこらの道でたむろして「オレラ」とか言ってそうなそうな激しいBボーイの方々がデスクワークをこなしておりました。

なんかすごい不思議な光景でした。
その光景に軽く引き気味でした。

なんでかBボーイの人の格好って威圧感ありますよね~(Bボーイの方々すいません)
僕「ADSLの設定に来ました~。」

「お世話になります、社長から伺っております。こちらへどうぞ。」
めちゃめちゃ丁寧な対応。

僕はまた、B「ブロードバンド略してBB、俺らもBB!ADSL感謝!設定に来たお前に感謝!父母に感謝!IT使って世界に示すぜ俺らの力!!」

とかラップきざまれるかと本気思ってました。
ですがとっても大人の対応、電話してる別の人も、ダボダボな服来てキャップ横とかに被ってるのに、丁寧に応対してました。

カッコBぼーいですが、中身はちゃんとした会社員でした。
見た目で判断してた自分が恥ずかしくなりましたね。

人を見かけで判断しちゃいけませんね。
ランキングでしめせyoオレラのライム!



bY残飯猫
[PR]
by tennnoujyake | 2005-06-06 00:37 | 仕事