この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

テキーラ!後編 

二人とも代わる代わるトイレに言った後、口の中を酸っぱくして帰ってきました。
軽く涙目です。

どうもいつもの酒とは様子が違いまして、吐いても楽にならないんですね。
二人して青くなりながら席に着きました。


そこにまたサンタのお姉さんがやってきて、飲ませるんですよテキーラを。
そこにまた薦めるんです、同席した名も知らぬ人が。

また一気させられて、すぐにまたトイレに駆け込みます。
これはバツゲームなのか??

もう吐くものが胃になくて胃液しか出てきません。
そこから椅子とトイレの往復です。

吐いても全然楽にならないですし、しまいにゃ胃液に血が混じりはじめました。

5000円も払ったのに。。。
そこら辺から記憶が曖昧になってるんですが、このまま店にいてもトイレに行くだけです。

これ以上いても店に迷惑かけるだけです。
K君も僕ほどじゃないにしろ酔っていました。

K君と二人で店を出る事にしました。入って20分(多分)ほどで5000円をゲロに変えて出てきました。

5000円なんてキャバクラかフィリピンパブ行けますよ。
偽サンタにきっつい酒飲まされるより、キャバクラ初体験か駅前のマニラマニア行けばよかった。

もう真っ直ぐ歩けずに、店でてすぐに植え込みに吐きました。

10メートルごとに僕のゲロが点々と続いて行きます。
ヘンデルとグレーテルのゲロバージョンですね。

なんとか駐車場までたどり着きました。
その日はK君の運転で来てました。

思い切り飲酒運転ですがスルーの方向で。
二人してⅡバンに乗り込み、車を出します。

僕はもうグロッキー状態で顔を起こせなかったです。
K君もやばく、車が思い切りフラフラと蛇行してたように感じます。

K君のマンションにようやく着いたんですが、K君が車をバックで駐車場に入れるんですが、ガンガン駐車場の壁にぶつかりました。

その直後に僕はゆっくりドアを開けてリバース。
K君とは別れて僕は原付(カブモドキSUZUKIのバーディ
でその場を後にしました。

真っ直ぐ走れ無いんですよ原付で、また50メートルおきにゲロを吐いてました。
K察に見つからなくてほんとよかったです、いい訳が聞く状況では無いですしね。

途中など、運転しながら吐きました。
後ろにいた車はビックリしたと思いますよ、胃液が飛んできたんですから。

休み休み進みながらなんとか家に着きました。
この時点で30十回以上吐きました。

いくら吐いても酔いが醒めないんです。
家でも血が混じった胃液を何度も吐きました。

水を飲んでも10秒後にゲロに変わるだけです。
布団に入るんですが、世界が回ってるんですね。

眠りたいのに辛くて眠れ無いんです。
しまいにゃトイレに行くのに間に合わず布団に吐きました。

お母さんごめんなさい。
酒はほどほどに飲むのがイイですね。

ランキング今何位ですかね?

by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-07-11 00:14 | 残飯猫日記

テキーラ!

昨日は折角の金曜日に暇で、一人でチュウハイとドリトスをつまみに飲んでました。

正直酒はとても弱いです。
さっき起きたんですが、頭いたいです。

おしっこから甘い香りがしました。
ちなみに昨日は一杯しか飲んでいません。

いつもビール三杯位がリミットです。
それ以降は常にリバースです。

女の子達と飲みに行っても、必ず僕が最初にくたばります。
ビール三杯のスペックは心もたないです。

ただすぐに吐いちゃうんで、記憶がなくなるほど飲んだことはありません。
そう、あの一度を除いては。。。

あれは僕がまだ高校生(19才ですが)だったころ、k君という友達がいました。
彼は酒がとても好きで、燃料みたいなもんでした。

k君がそのころ世話になってた居酒屋の、一周年クリスマスパーティーに誘われたそうで、僕も一緒についてく事になりました。

あわよくば女の子でもいれば、なんて下心全開です。
藤枝の駅北にある居酒屋で会費は5000円だそうです。

一応バイトはしておりましたが、5000円は正直大金でした。
っていうか飲み放題とはいえそんなに飲めないし!

絶対女の子と友達以上恋人未満にならなけりゃ、絶対5000円分楽しんでやる。

席に着いた僕らに、サンタの格好をしてパンツ見えそうな女の子がやってきました。
どうやら店員みたいです。
「まずは一杯飲みなよ!」

僕らはとりあえずビールを頼みました。
確かに生2つを頼みましたが、出てきたのはショットグラス。

???ビールは???
突然店内に、テキーラのテーマみたいな曲が流れはじめました。

???そうこうしているうちに、サンタの格好したお姉さん達が僕らを囲みはじめました。
チャンチャンチャン、チャンチャンチャチャン、チャンチャンチャチャンチャン、テキーラ!♪

ショットグラスになにやら注ぎはじめまして、いうまでもなくテキーラデス。
何故か周りのテンションも上がり初めて、俺らが一気しなきゃいけない空気になっていました。

k君と顔を見合わせてまして、とりあえず飲みました。

テキーラ♪

喉が焼けるように熱い!!!水を下さい!!!
当時の僕には今まで飲んだ酒の中で、一番きつい酒でした。

すぐに来ました。まずは俺から、次にk君がトイレに駆け込みました。

すべてリバースです。夕飯のカレーがお好み焼きに変わっていました。
後編へ続く

ランキングです。クリックが励みです。




by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-07-09 09:34 | 残飯猫日記

続妹よ。。。



仕事にはかろうじて行ってるんですが、それ以外はほとんど家から出ません。
妹は躁鬱の落差が大分大きい傾向にあります。

躁の状態の時は、ウザイぐらいテンション高いです。
毎日遊びまわってます。

昔、躁の状態が酷くなっちゃった時があります。
感情に歯止めが効かなくなっちゃって、仕事中泣き出しちゃったりマネキンにドロップキックかましたりしたそうです。

僕はその時東京に住んでたんで、母から聞いてえらく驚いたもんです。
心配して電話で妹と話しました。

話していて一見普通だったんですが、途中で
「こないだ私のことがラジオで電波ジャックされて流されたのよ!ホント最悪なの。」

本気で驚きました。最初冗談を言ってるのかと思ったんですが、本人はいたって真剣です。
涙があふれて止まらなかったです。

その後なんとかたち直って、就職もして落ち着いてたんですが。
たまに波があるみたいです。

今本人も仕事頑張ってるんで、素直に心配です。
早く調子よくなるといいんですが。

ランキングです。一日一回クリックお願いします。


by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-07-07 00:42 | 残飯猫日記

FUSINSYA

専門一年の時のことです。

前にも書きましたが、僕は日暮里に住んでいました。
学生マンションに住んでいて、一階がおでんやさんと言うなかなかイカした立地条件でした。

来たばかりのころで家の周りの道なんかもまだまだ覚えてなくて、学校の帰りなんかにうろうろと散策するのが好きでした。

その日は友達と帰りに遊んでいて、いつもより遅くなってすっかり暗くなっていました。
住宅街も、夜になるとかなりあんまし人もいないです。

今日もまたいつもとは違う道を歩いてたわけなんです。
僕の前をlきっつい豹柄の服を着た二十後半(?)のお姉さんが歩いてました。

たまたま僕と歩く方向が一緒なわけですよこれが。。。
そしてなんかチラチラとあからさまに僕の方を見て来るんですよね。

いやいや痴漢の類じゃないから。。。


角を曲がった時点でお姉さん走り出しました、タッタッタッタッタッ!がちゃっ!バタン!

( ゚Д゚)ポカーン

そんなにワタクシ飢えた性犯罪者な顔してました???
いっくら俺でもアンタみたいな顔面ハードコア追いかけないから!!

き===========================!超悔しい!
じ・い・し・きかじょうですよ!!!

次の角を僕も曲がった瞬間で気づきました。
なぜお姉さんが走ったのか。

そこから先行き止まりでお姉さんの家も含めて二、三件しか無いんですね。

お姉さんにしてみりゃ貧乏そうな若造が、袋小路しか無い道をひたひたと付いてくるわけだから恐怖感じますよねそりゃ、近所の人間ならすぐわかりますしね。

袋小路を引き返す時すっごいブルーになりました。。。
悪い偶然で、痴漢冤罪ってかなり多いんじゃないですかね。

次からは、女の人走り出したら俺も走ってって、俊足見せ付けます。
ランキングです。クリックが励みです。


by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-07-06 04:16 | 過去

街頭で。。。

今日僕は久しぶりにTOKYOに買い物に来ました。

金曜日夜に会社のトイレで私服に着替えまして(軽く女子高生っぽいノリ)、そのまま鈍行電車に、3時間揺られて前日から遊びに来てました。

本日一人で高円寺に来て、古着屋など散策していました。
買い物を終えて、駅前の噴水の前で茶でも飲みつつ一息ついておりました。

そんな折二人組の男女が、「すみません!ちょっといいですか?」

二人のイデタチは一見すると、どこにでもいるような一山いくらの大学生風でした。
(なんだ??宗教勧誘か?それとも絵画の販売か?)
一瞬にして小動物特有の防衛本能で身構えました。

男「今簡単なアンケートをしているんですがいいですか?」
僕「いいですよ、暇ですし!」

男は小学校の自由研究ででも作ったようなショボイ表を取り出して、僕に見せました。
(表は左右に分かれており、シールが貼ってありました。)

男「今から質問になんですけどねっ、イエスなら左に、ノーなら右にシールを張ってください。」
僕「いいですよ~。」

質問の内容は要約すると、税金の使われ方で、接待やら研修やらお台場の工事?やらで無駄に使ってててもいいか?

そのままでイイのならYESの方に、許さないならNOのくくりの方にシールを貼ってくださいとのことです。

この質問も馬鹿に言い聞かせるように説明されました。(無職か頭の悪い学生に見られたっぽいです。)

そんな無駄に使われてるとか言われたら流れ的にNOの方にシール貼りますよね普通。
すでに貼ってあるシールも、一つを除いて全部右のNOの方に貼ってありました。
(このある種誘導的な質問にあえてYESにシールを貼った強者が一人いたようです。拍手。)

僕がシールをNOに貼ると、女性の方が小さく拍手をくれました。

男「ですよね~!今の状態は、与党のせいなんですよ!」
なんとなしに話が見えてきました。

男「実は僕たちは今は野党ですが、つい何年か前までは与党だった共産党を応援しているんですね!ちなみにお兄さん20以上。。。ですよね?」

要は明日の選挙、遠回しに共産党に投票してくださいということみたいです。
共産党に投票すれば世の中良くなるみたいです。

僕は静岡県民ですから、杉並区での選挙権はないんですが。。。

さらに20以上かどうかも疑われました。これはいつものことですが。。。

男「今の世の中就職もままならないですしね、かくいう僕も僕も今はフリーターなんです!税金もどんどん上がっていきますし、今の世の中変えていかなくちゃいけないと思うんですよ!」

っていうかお前世の中のこと気にするより先にお前の就職気にしろよ!ハロワ行けよ!

学生ではなしに、無職みたいです。

彼らが有志なのか党員なのかは知りませんが、そこらに座ってるボンクラでもとりあえず票に結びつけばもうけもん的な、地道な活動なんでしょうね。

ブログランキングす。清き一票お願いします。


by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-07-03 04:23 | 残飯猫日記

けんちゃんラーメン

d0008097_145616.jpg

最近めっきり見なくなりましたが、けんちゃんラーメンってありましたよね。
志村けんがCMやってましたよね。

あれいつまでたっても新発売でしたよね。
「けんちゃんラーメン新発売」

最近知ったんですがこれ、「けんちゃんラーメン新発売」が商品名だったらしいんですよ。

意外な盲点ですね。
いつまでたっても新発売なのは単純に、品名読んでただけなんですよね。



いらん知識が増えましたね。

ブログランキングす。あら不思議押すととランキングがあがります。


by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-07-01 01:46 | 残飯猫日記

プチ学歴詐称

最近切に思うんですが、大学くらいでとけばよっかた。。。

僕は今、一応サラリーマンです。
腐った会社の腐れリーマンです。

こんな会社に入るにも、履歴書をちょこ~っと変えてあります。
僕は実は高校を一回辞めています。

理由は五月病みたいなもんです。
高二の五月の連休が今でも続いています。

そのあと一年間NEETみたいな事してまして、一年遅れで静岡中央高校という単位制の学校に編入しました。

そこら辺の事情を面接で聞かれると面倒なんで、最初の高校を卒業した事にして卒業後にフリーターをやってたとかなんとか言っておきました。

この会社に入ってもうすぐ一年です。
なんかバレテ無いんでイイみたいですが、世の中結構適当なもんですね。

会社の人が見ていませんように。


ブログランキングです。大分下がりました。



by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-06-29 09:04 | 残飯猫日記
cnt-otaさんより
バトン受けました。面白そうなんで、是が非でもお願いしたいです。

なんか広がってるみたいですね。
不幸の手紙(例え悪いですね)思い出します。

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
5ギガくらいです。

○今聞いている曲
ROSSOの1000のタンバリンです。

○最後に買った CD
マックショウの爆発!750小僧買いました。
ジャケットが2005年に出たとは思えない古さですよ。
カッコいいです。

○よく聞く、または特別な思い入れのある 5曲
1ブルーハーツの世界の真ん中ですね。
引きこもりの時、明け方によく聞いてました。
泣ける。

2イースタンユースのさらばよ、さらばです。
高校生の時にはまって繰り返し聞いてました。
泣ける。

3ブランキージェットシティーの自由です。
高校の時バイト代で始めて買ったMDで繰り返し聞いてました。
泣ける。

4REDIOHEADのOKCOMPUTER全曲です。
NEETの欝っぽいとき、朝型(体育座りにて)に繰り返し聞いてました。
泣ける。

5マキハラノリユキ(漢字わかんね)のどんなときもです。小三の時、ラジカセでテレビから録音して(母の声が入ってた。)繰り返し聞いてました。泣け?はしないかな、でも名曲です。

○バトンを渡す人五人。
tarkさん
マコトさん
あとミクシーでOS27さん(ミクシーもありなんですかね)
すいません三人しかいないです。友人少ないもんですから。

こっちでも大分Musical Baton流行ってるみたいですね。






by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-06-27 01:12 | 残飯猫日記

チョコバット

コンビニに当たり貰いに行くのって勇気いりますよね。
しかも24のやつがスーツで。。。

ヒットはでましたがホームランは始めてです。
d0008097_1521096.jpg

ホームラン記念にブログランキング


by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-06-24 01:54 | 残飯猫日記

再放送

僕の地元静岡で、夕方の5時からアニメが再放送されるんです。
ドラゴンボールやらキテレツやら幽友白書やらは定番です。

小学校の時は北斗の拳の再放送なんかもやったもんです。
さすがに今じゃ放送できないんでしょうね。

よくよく考えて人がヒデブとか言って爆発したりと、内容としてはかなりグロイですね。
シティーハンターなんかも夕方五時にやってた気がします。

シティーハンター普通にもっこりとか、主人公が股間膨らましてた気がします。
わけもわからず面白がって見てました。

深夜でいいから地上波でやってほしいものです。

ブログランキングです。一日一回クリック願います。

by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-06-22 08:44 | 仕事