この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

オンラインゲーム

PCを触ってる間その8割はオンラインゲームやってる天皇鮭です。

今日は残飯が是非書けって言われたのでゲームについて書いて見ます。

最近はまだ落ち着いてきたんですが、始めだした頃には1日10時間とかの灰人プレイが基本。

人と人が繋がっているってのが最大の魅力だと思うんだけど、やっぱ良くあるロールプレイングゲームとかのモンスターだけが敵!って世界じゃなく人間までが敵だったり味方だったり、コミュニケーションをとれるってのが最大の魅力だったりすると思います。

丁度1年くらい前だったかなー、僕がやってるオンラインゲームってのがウルティマオンラインというゲームなんですが、その中の話を1つしたいと思いますね。

このゲームは結構自由度が高いゲームだと思うんですが、その中の醍醐味の1つで家を建てられたりするんですよ。もちろん家の内装とかも自分で決めれたりするんですが、必要になってくるのはやっぱりゲームの世界でもこれが必要なんですねー

もちろんやり始めの僕には家を建てるほどのお金なんてとてもじゃないけどありませんTT

家ほしいなーとか思っていたが、弱いモンスターをチビチビ狩ってても金にならないし
もっと効率の良い方法を町でぼーとしながら考えていたところに、話しかけてきたAさん。

Aさん 『暇なら一緒に狩りでもしない?』

いかにも初心者っぽい格好に見えたのか、暇だったのか、親切で言っているのか今ではわかりませんが、その時僕からみれば一人では倒せないようなお金を沢山もっているモンスターも、この強そうな装備をしているAさんと一緒なら倒せそうだ!なんて思わせてくれる神様みたいな人が現れたんですよ。

僕 『暇です!ぜひ行きましょう!』

そうして沢山金を持っているモンスターの住処に行くことに決定!

着いた先は、今まで見たことのないようなドラゴンや悪魔がウヨウヨ。当然ついて1分も経たないうちに死ぬ俺w何度も生き返らせてくれたんですが、ドラゴンに噛付かれ一発で灰色の世界でした。

僕を噛んだドラゴンの画像www
d0008097_6541627.gif


そんな中Aさんは魔法と武器でどんどんとドラゴンを倒していき、金をいっぱい拾っていくんですよ。

そうして1時間が経ったくらいか、『一旦町まで戻ろうか』とAさんが言ったので狩はやめ、町に帰る事に。

町に着くとAさんが『今日倒したモンスターのお金はすべて上げるよ』とか言ってくるんですよ。
1時間くらいいてドラゴンの1匹すら倒せなかった俺にですよ!!!この時、漢(おとこ)を感じましたね。

更にAさん『良かったら家に遊びにおいでよ!装備とかもあげるから』

もう嬉しくて発射寸前ですよ。こんな漢になら抱かれてもいいかなぁってその時思いました。

Aさんの家はとても大きくて几帳面なんだろうなーと思わせるくらい内装にこだわっている家でした。家に入るためにはその家主からアクセス権を貰わなくては侵入することもできない造りなんです。アクセス権を貰った僕は、家に入るとすぐ裸にさせられ、ちょっと待っててね。と一言残されAさんは自分の部屋に行ってしまいました。

5分間の放置プレイ・・・・・

帰ってきたAさん。僕におもむろと袋を渡す。

Aさん『その袋に入ってる装備着て見てね』

なんとそこには、今までのクソ装備andクソ武器から一転して、なかなかの装備となかなかの武器。(昔は装備の良し悪しすらわかりませんでした^^;;すごくいいと思ってたw)

そこでこの人はもしかして言ったらなんでもしてくれるんではないか?と思い込み、無理なお願いをしてみる・・・・・・・

僕 『いやーAさんの家ってなんてゆーか芸術的ですよね!センスがイイ!俺もこんな家に住むことが夢だなー』

とりあえず褒めてみる

更に愚痴をこぼしてみる・・・

僕 『今お金とかなくて、狩とかがんばってしてるんですが殺されて一向にお金が貯まらないんですよ。Aさんみたいなセンスにあふれる家がほしいなぁ・・・・』

そしてAさんが口を開く

Aさん 『金たまるまでここに住む?ただでいいし信用するから箱の中に入ってる資材とか武器とか防具使っていいよ!』

もちろん即決 僕 『住みますヨロシクお願いします!』
言ってみるもんですね。こんないい人いるんだなーってその時は心の中から思ってました。

それからAさんとの暮らしが始まり、仲良くホモみたいに生活していたんですがAさんがいない時に箱の中チェックしてたんですよ。そうしたら明らかにレア物の装備があったんです。売ればこんなジゴロみたいな生活を抜けて自分の家が持てるくらいの金が飛び込む代物です。

5分悩む・・・・・

15分悩む・・・・・

30分後・・・・いつの間にか僕のバックの中にレア物がはいってる!

1時間後・・・・あれ。。俺何したんだ?何でこんな大金もってんだ?もうすでに売ってましたw

すごいですね。あれだけ神と思っていた人をすでに裏切っていた俺は・・・・もちろん後でバレマシタ俺以外その箱を開けられるはずもなくその後からAさんの家にも行かなくなったしね。

その後追及されたんですよ。MSNメッセンジャーでの会話

Aさん『お前盗んだろレア物!』

俺 『・・・・・・やってないよ』
 
Aさん『もういいや・・・・戦争しよ!ギルド同士の戦争な!皆殺しにするからwwwwwwwww』

ギルドとはチームみたいなもので、Aさんの仲間はいっぱいいました(15人くらい)。俺のギルドここのblogのもう一人の管理人である残飯猫ともう一人はこのゲームを薦めてくれた専門学生の時の友達の3人wとてもじゃないけど、残飯猫は俺と同時にゲームを買って更に飽き症。戦力の欠片にもならない位つかえねぇ。

俺 『まぁ何でも良いんだけど、戦争って・・・・・正直うけsugi』 

ここで彼からのメッセージは無くなり、メッセンジャーからもいなくなりました。

一応戦争とかいってたんで、残飯猫はいいとしてもう一人のギルドに入っている友達に迷惑がかかるといけないので一応報告と相談。

友達『トランメルなら人間には攻撃できないし、フェルッカ行かなきゃ大丈夫だな。第一レアを他人が取れるとこに置くやつが悪い!まぁシカトしとけ』とのこと。

トランメルとはプレイヤーに攻撃できない場所で、フェルッカは何でもありの場所だから、もちろん盗みや、殺しは当たり前の世界です。

まぁそのことについては今思うと何であんなことしたかなーとか思うし、今はゲーム内でも同じようなレアアイテムをゲーム内で信用できるやつには貸したりしてます。

ゲームとはいえ金って怖いですね。自分に余裕がない時、大金を見るともう一人の心の中に住む悪魔がニョキニョキ才覚を現すんですよ。まぁ所詮リアルでの友達とか、知り合いのレベルから見るとAさんは【失ってもいい人間】だったと自分で分かりました。

皆さんこんな人間味いっぱいあふれるゲームしてみませんか?やりたい方は是非ウルティマオンラインでお待ちしてます^^

d0008097_88972.gif
by 天皇鮭
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-04-21 08:09 | 今は亡き相棒の記事

上司

先月うちの営業所の所長が換わりました。

前所長が移動になりまして新しい所長が赴任して来ました。

この所長がお世辞にも尊敬できる人ではないんです。
正直僕より適当なんです。平気で時間に遅れるし。。。

明日から所長の命令で僕だけ飛び込み営業をやる事になりました。
正直すんごく嫌です。

尊敬できない人の思い付きには従いたくはありません。
でも上司の命令は絶対なんでしょうね。

そんな事思う僕はガキなんでしょうか。。。

オー人事に電話しそうです。

つい愚痴ってしまいました。


by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-04-21 03:49 | 仕事

交通事故

d0008097_051812.gif



今日は整備のために預けていたバイクをとりにバイク屋まで行きました。
昼過ぎに起きて、いい年こいて母親に送ってもらいました23歳。

ここのバイク屋で働いてる中学の後輩T君と雑談を小一時間したのち、バイク屋を後にしました。

バイクは快調そのもの、タイヤも換えてメーターも直ったし気分も調子も乗って来ました。
天気もいいし時間もまだあるし、どこか走りに行こうっって感じで軽やかに走ってたんですね。

国一をそのまま浜松方面に軽く流してました。藤枝のベイシア電気に差し掛かった時併走していたエスティマが急に左に切れ込んできました。

ガシャッ!!
(やりやがった!)
左のバンパーの方から右足をぶつけられ歩道の方にふらふらと流れていきました。
遅いスピードで曲がったんでなんとかこけずにいけました。

幸いにもスピードはお互いにでていなくてせいぜい2,30㌔だったのでバイクはぱっとみ無傷、僕も痛いぐらいで血が出るほどの怪我もしていませんでした。

エスティマの方は左のバンパーが大きく傷ついてました。

エスティマから降りてきたのは30代くらいの普通の人で、これといって特徴はないですが、妙に落ち着きが無かったのを覚えています。奥さんと子供もいました。

エスティマ兄さんが車から降りて来て、
「おいおい勘弁してくれよ!ウインカー出してたろ!」

( ゚Д゚)ポカーンあきれました。思い切りぶつかってんだからまずは相手気遣えよ!
実は前にも同じような事故は起こしてたんで、車が悪いの知ってたんですよ。
こっちも余計に頭に血が上りました。久しぶりに意識が一瞬とぶくらい頭きました。

僕「いやいやあんたこそ何でいきなり曲がってくるんすか!!」
エスティマ「この位置に当たったのは君が横からすり抜けてきたからじゃないのか?」
僕「ってか俺の事ちゃんと見えてたんですか?」
エスティマ「。。。」
僕「とりあえず警察呼びましょう!!」
エスティマ「こっちは一向にかまわんよ!」

110番に電話したのは生涯二度目です。
相変わらず110番のおじさんはやる気が無いような声で淡々と事務的に進みました。

とりあえず警察の到着をまっている間に住所やら電話番号やらを交換しておきました。
お互いに冷静にはなってきましたがむこうから謝りの一言はありませんでした。

どうやら運転手は僕に気づかなかったみたいで助手席の奥さんが気づいて止まったみたいです。

小一時間ほどして警察のワゴン車みたいのがようやく来ました。日曜日だから混んでて遅くなったのかかなり待ちました。

実況見分が進み、事務的にお巡りさんが質問していました。何回話しても警察屋さんは好きになれません、何でこんなに態度がでかいんだか。。。相手のエスティマ男が妙に愛想笑いばかりしてたのが印象的でした。

計3人のお巡りさんが来てなにやら書いてました。チラッと(左側確認不注意)とか書いあるのが見えました。僕の方も若いお巡りさんがから、事情聴取を受けました。

ポリさん「君の方での悪いとこってどこだと思う?」
僕「車の左側を走ってたことですかね、あとは相手が僕の事を気づいていると思い込んでたとこですかね」
ポリさん「今度からどうしたらと思う?」
僕「もうすり抜けはしません(大嘘)!」とりあえず僕が悪くないように思えるような言い方しときました。車の左側を走るのは別に違反ではないですからね。

エスティマ男の方には二人のお巡りさんが付いて話してました。流れ的には向こうが悪いのが前提でお巡りさんが話してる感じでした。ちょっと安心しました。

結局僕は二時間近く事故のせいで拘束されました。もうほんとやっきりしちゃいました(静岡弁でうんざりみたいな意味です)。最後までエスティマ男は謝らなかったです。

その後すぐにさっきのバイク屋行ってT君に見てもらいに行きました。外観は全く壊れてませんでした。
Tくん「いっそフロントフォーク蹴って曲げて新しくしちゃえばいいじゃん。」

そんなバイオレンスなことT君が言ってました。

家に帰って、お世話になってる車屋さんに電話して来てもらって現場に行き状況を見てもらいました。
「こりゃ残飯君災難だったな、こりゃ車が悪いは!こっちも走ってはいるから10対0にはならんけど9対1にはなるで、もし向こうの保険屋ががたがた言ってきたら吼えてやっから安心しろ!」

心強いお言葉。9対1だから保険は逆に使わないほうが安く付くそうです。

めんどくさいけど明日の朝は大事をとって病院に行ってから会社に行ってきます。
午前中サボれてちょっとラッキーです。

めんどくさがりの僕には勘弁してほしい出来事でしたが、いろんな人に助けられました。
その後どうなったかまた書き込みます。とりあえず今日は無駄に疲れました。

※写真はフィクションですんで。




by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-04-17 23:40 | 残飯猫日記

友達が増えた

先週日曜日のことなんですが、だらだらと昼過ぎに起きてきてアタック25見終わってとりあえず暇だな~ってことで、車好きの友人kちゃんに電話かけました。

Kちゃんとは中学の時からの付き合いでちょくちょくバイクなんかいじったりして遊んでました。

彼はどっちかっつーと走り屋さん的な車やらバイクが好きなんですね。
僕はどっちかっつーとカビが生えるくらい古い旧車やらが好きなんで、微妙に趣味は違うんですけどね。

そんな感じで遊びに行ったんですね。僕のバイクはタイヤがひび割れていてオフロードなのに溝がツルツルで、ブレーキもスカスカでした。Kちゃんのバイクはキャブレターっつーところがバラシたはいいけど、直したらガソリンがどくどく溢れ出てきました。

こりゃ二人とも一回バイク屋もってこーってことになりまして、そんで歩いていける近所のバイク屋兼チャリ屋に持って来ました。
おれら「すいません、バイク壊れたんで見てください」
親父「断る!
おれら「は???( ゚Д゚)」
親父「見るだけじゃやらん、断る」
おれら「それじゃ一応エンジンかかるようになるまで直してください、金払うから」
親父「バンディットはキャブがめんどくさいからやらん!!断る!田沼通りにあるバイク屋いけ、あそこはSUZUKIに強いからな。」
直すの拒否されました、めんどいってゆー理由で直してくれんかったです。おまけに別のバイク屋行けって。。。せめて見るふり位して欲しかった、田○二輪販売。

そんでkちゃんのバイクは電話してバイクの○山って言うチェーン店系に来てもらうことにしました。俺のバイクは乗れるもんで自力でもってきました、kちゃんに車で付いて来てもらいました。
タイヤツルツルで、50キロくらいで曲がってもドリフトをかますお洒落なバイクです。

そんでまー気を取り直して着きましたバイク屋。俺「すいませんバイク見てください」
店の兄ちゃん「はい、どーしました?」
俺「タイヤが死んでるんですけど。。。」
兄ちゃん「。。。これオフロードのタイヤですよね?よく今まで無事でしたね」
なんかバースト寸前だったらしい。でまー値段とか聞いて話してたんですね兄ちゃんと、
兄ちゃん「あのーひょっとして中学同じですよね?」
えっ?
話してみると同じ中学の一個下でなんかまじでご近所。

今まで一度も(ってか顔すらしらね)話した事も無かったにバイク話で盛り上がりました。

彼もどうやら旧車好きでなんとZ400FX(男KAWASAKIの族車御用達の名車)乗りでした。
僕のバイブル特攻の拓も大好きで始めて話したとは思えないくらい盛り上がりました。
そのうちバイクでどっか行こうってなイカシタ約束までとりつけました。

この年になるとそうそう友達って増える機会がないんでなんかすごいうれしい日曜日でした。



BY残飯猫
d0008097_09049.jpg

愛車はHONDAのTL125イーハトーブです。
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-04-15 01:25 | 残飯猫日記

パンヤオ(親友)

久しぶりの投稿。

みなさん一度は【死んだらどうなるのか?】なんてこと考えたことありません?小さい頃思ったんですよ。布団の中に入って死ぬってどんなことなんだろう、【地獄とか天国】ってあんのかなーとか。そんな怖いことを夜寝る前に考えて枕を濡らした事がありました。

こんな僕ですが、一度だけ不思議な体験をしたことがあります。

高校2年の時の夏、仲の良い友達3人で朝方マンションの屋上にてオール明けにたまってたんですよ。夏だったし屋上は風通りも良く屋上で眠ってしまいました。起きると昼過ぎになっていてのどもカラカラ・・・・硬いところで寝ていたので、体も痛い;最悪の気分でした。

空を見ながら横になっていると光る物体があるんですよ。

UFO・・・・ッダ!

とってもベタな展開なんですが、丁度空にヘリコプターも飛んでいたんですが、動きの速度があまりにも違い、ヘリコプターよりもっと上空を飛んでるように見えました。さらにその飛行物体は、空中で僕達をあざ笑うかのように8の字に回って見せるんですよ。もう興奮しましたね!今まではUFOなんて焼きそばしかイメージできない僕はその日から信者のように『UFOはいた!!』友達に言いふらしましたw

d0008097_6395850.jpg


しかし、見た面子が悪かったんですよ・・・・

俺を含め3人とも根っからの狼少年!

当たり前のように『またか・・・もう苦しいよ』なんて具合で誰一人耳を貸そうとしませんでしたorz

みんな信じてもらえないけど、俺達は見た!なんてゆーか友達としてのレベルがさらに上がった感じで、『絶対に忘れないでいような』って誓いました。

今日この日記を書くことにしたのは理由があります。

UFOを見た2年後の冬、UFOを一緒に見た友達の2人が俺に電話を掛けてきて『ドライブでも行くか?』と誘ってきました。その時僕は違う友達と遊んでいたので、『今日はいいやまた今度にする』と断りました。

その日の日付が変わる頃から、その二人と二度と連絡が取れなくなりました。

そうです。

もう二人はこの世にいないんです。

東京湾・大黒埠頭にて車ごと転落事故で溺死してしまいました。今まで大黒埠頭なんて一回も行ったことなかったし、何でそこで車ごと転落してしまったのか未だに原因不明です。

ただ親友と思っていた二人がこの世からいなくなってしまったという事実だけを残して・・・・

正直その時18歳などで、死ぬなんてことあるのか?なんて考えらなかったけどその時、死ってとても身近にあるものなんだと思い知らされませました。

あの時俺が一緒にドライブに行ったらまた変わってたのかもなんて思うと正直悔しいって思うときも何回もありましたね。

本当は更新するネタは違っていたんですが、ふと思い出してしまい書かせて頂きました。暗い話でごめんなさい。

ps もうあの時見たUFOの話、他の人に言っても熱い興奮は一生沸かないかな・・・あの時一緒に見たあいつ達ともう一回思い出話したいなぁ

by 天皇鮭
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-04-12 06:47 | 今は亡き相棒の記事

フットサル チーム名編

d0008097_12974.jpg
去年の五月ッ位から、地元でフットサルチームを作りました。

ちょうど地元帰ったばっかで無職だったもので、暇と時間と金を少々(敷金)持て余してたんですね。
そんでなんか始めたいてな感じで調子コイたんですよ。

何かって言うのはバンドだろうが野球だろうがバトミントンだろうがなんでもよかったんです。
(バンドは楽器が無い)(野球は9人、そんないね~)(バトミントンに到って俺一人だった)
結果5人集めりゃいいし、さすが静岡県だから経験者(中学までとか)多いんですよね。

そんな感じでフットサルに決定!本来俺そんなキャラでもないんですが、中学の友人に声かけて作りましたチーム。

そんで早速地元のガストで緊急閣議。何はともあれ最初はチーム名です。
(ちなみに最初のメンバー4人ぐらい最初しか来てません、そのうち一人は一回も来てない)
で、出てきたチーム名がこんなかんじです。

チーム7、8人 キムチュウ キャシャリン 畜産 五体○満足 ED 

イカレテる!!

チーム7、8人はかわいいけど、キムチュウって意味わからん、メンバーの会社名だそうです。畜産???

キャシャリンかはまさるさんから、五体○満足はネタにしちゃいけんでしょ。。。一般常識として、人として。
すいませんEDは僕の案です。CMでペレ使われてたし皆まだうまくないから役立たづ(すいませんただの悪ふざけです、即効却下されました。)ってことで。

結局キムチュウと50円プールってゆー(地元ゆかりの市民プール)名前で争いまして、50円プールになりました。めでたしめでたしです。

PS決まった名前でしたが、どうしてもチーム名に毒っけが欲しかったぼくは後日こっそりチーム名をスー○ーフリー(某大学サークル、軽くサッカーっぽいし毒満点)に変えて大ヒンシュクを買いました。

皆で何かするって面白いですね(´ー`)


by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-04-12 01:04 | 過去

大遊戯場

住んでみたい憧れの街は?新宿歌舞伎町に住んでバイオレンスな毎日を過ごしたいですね。

摘発されそなビデオ屋でトトロ借りたり、中国マフィアの巣窟にお惣菜買いに行ったり。

毎日がロケンロール!!そんな中でごくまじめに生活してみたいです。以外に家賃安そうだし、超便利だしね。

「どこ住んでんの?」

「宿。。。」

そんな会話したいです。

BY残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-04-09 02:11

仕事 ~営業

プロフでも書きましたが、僕は現在サラリーマンです。

具体的言うと電話料金プランの営業です。

電話でアポとってそこの社長さんに電話料金の割引を提案するんですねが、まーなんか健康器具とかゴム紐売ってるわけじゃないから大分楽っちゃ楽なんですが。。。

これがまた上司にボロカス怒られます、う~ん今までのつけっちゅうかそんなんが今になって回って来てますね。

実際今まで適当に生きてきたもんですからダルイですねっ、NEETに戻りたいです。昼ドラにうつつぬかすあのころに戻りたい

なんやかんやで半年ですから早いもんです、電話に関してはかるくキモイくらい知識
もつきました、NT○は1円高いだの日本テレ○ムは工事費がかかるだの知らん人にとっちゃなんのこっちゃです。

ただ営業する相手が社長さんだったり会社の偉い人だったりはたまた店のおばちゃんまで数しれずです。実際電話はどこにもありますからね。

そんなこんなでいろんな人と話せるのは面白いですけどね、社長さんなんて23ごときじゃあんま話せないですからね~。

実際社長さんなんて個性の塊ですねっ、マルチに誘う社長さん、大昔のジムニー自慢してくる社長さん。浮気のためにメール覚えた社長さん。そんな人らと話せるのはいい人生勉強です。

ただ自分口下手で嘘がすぐばれるのが致命的なんですがね(目が泳ぎます)。。。

天皇鮭は人を騙くらかすのが生きがいみたいな奴なんで多分こいつの方が営業向いてます。


知識と名刺と教養を武器にPS元気です残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-04-07 01:31 | 仕事
。。。電話を切った僕は魂が抜けきってました。

後ろでカスどもが笑ってるみたいだけど遥か遠くに聞こえるんですよ。

何でこいつらこんなに人の不幸が面白いんだ。。。

僕は無言でフラフラと立ち上がり単車でその場を後にしました。

なんでこんなときに大三元ダマでできてんだよ!!!

帰って早々に寝ちまいました。

新学期になってあからさまにその子の態度冷たくなってました。。。

その子の彼氏にこの事ばれて詰められたりもしましたが(俺だけ)、それはまたの機会にでも。

正直この件はもう思い出したくないです。。。

ちなみに、天皇鮭がハメてた事をバラシたのは一年後くらいです。マジで殺そうかと思った。

by残飯猫
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-04-04 00:08 | 過去

ギャンブル 後編

前回までの話

学生時代、残飯猫と仲の良い連中で麻雀をやることに、だたやるだけではつまらないのでお金のない僕達は罰ゲームを掛けて勝負開始!そして罰ゲームの内容はというと・・・

【携帯電話の指定したメモリー番号の相手に電話して3つ絶対に言わなくてはいけないキーワードを相手に伝える】

といういたって簡単な罰ゲームです^^その罰ゲームをすることになったのはなんと残飯猫!ここまでが前回のお話ですね。では続きを・・・

さてキーワードを発表しますね。

キーワードは勝者側では一人1個づつ出すことに決定! 

キーワード
1.騎乗位(きじょうい) 友人A
2.クリ○リス   友人B
3.さすがに上の2つはあまりにもハードと言うことでAVを大音量で流している状態で通話というくらいでカンベンしました@@ 天皇鮭

さて電話を掛けるメモリー番号ですが、ここでも男なんかが出てしまったら非常につまらないですよね。と言うことでぬかりはありません!彼が便所に行っている隙に携帯のメモリー番号を先にメモに書き写しておきました^^戻ってきたらなにくわない顔で

俺達『メモリー番号78ね!』

残飯 『・・・・。女かよ!しかも学校の!。ああああああああぁぁぁこれはできないマジでなんでもするカンベンしてTT舐めるから!』

そんなもの通用するわけがありませんでした。しかも舐めるって・・・さすがにマイケルジャクソン崇拝の彼の口からこんな言葉がでると笑えません;;

俺達 『電話でなきゃいいのさ!さぁいこう』

残飯 『ピッ・・ピッピ(ボタンを押す音)トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・ガチャ』

メモリー78番(以下女に省略) 『もしもし・・・』

残飯 『あうぅうこんな夜ってゆーか、ああ朝に電話してご、ごめんね。寝てた?』

女 『うーm。普通寝てるよね?この時間は。それでどうしたの?』

残飯 『そ、そういやー夏休みの宿題やった?』

女 『やってない。』

残飯 『そうか。』

女 『なんか後ろ騒がしくない?誰かいるの?』

後ろではAV女優のアエギ声が大音量で鳴り響く。突っ込まれたことによりさらに音量を上げる僕達。

残飯 『う、うるさいかな?あ、あ、あ、騎乗位!!』

ついに壊れたwキーワード1番クリア!残りはクリ○リス!

女 『え、何言ってんの?あのさぁ本当に用事ないなら切るよ電話!』

かなり怒り気味。この時僕達は腹がとアゴが笑いつかれはてていましたTT

残飯『えぇ!ああごめんなさい!!怒らせるつもりはないんだよ。本当ごめん』

女 『・・・・』

そうして沈黙で時間が経つ間にAVの方では男優がついに女優にインサート!女優のアエギ声にターボがかかりました。それに焦り残飯は

残飯 『(焦りながら・・)あのね!あのね!』それを無視するようにアンアンッ!すっごく熱い←女優の声

女『何が言いたいの?残飯君は変態?』

残飯『あーもういいわ!クリ○リスだからじゃーねまた学校で!ガチャ・・ッ』

うははははは!意味不明です。クリ○リスだからってなんだw

正直彼はあの後すぐ帰りましたが僕達には、1年分くらいの笑いを与えてくれましたありがとう!

あの後学校でどうなったかは聞かなくてもわかるよね^^;;さすがに悪いことしたかな。

こんなところで暴露してスミマセンTTまたやろうね残飯ちゃん!

@反省

by 天皇鮭

d0008097_7412825.jpg
[PR]
# by tennnoujyake | 2005-04-01 08:38 | 今は亡き相棒の記事