人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

フジロック疲れた。。。続き

スカパラが終った後はダラダラ飯食ってて、飯食いながら友達の好きなクラムボン見てました。
「この歌ってクラムボンだったんだ~。」

って感じです。いや歌うまいですね。

BECK見たかったんで僕だけフェイドアウトしました。
にしても携帯が全然使えないんですよ、混み合っててメールも出来やしない。

BECKの頃になると人も増えてて、見渡す限り人人!
軽く吐き気を催しましたよ、初めて渋谷のスクランブル行った時の感覚です。

BECK良かったですね!
この日ひょっとしたらベストアクトかも!

いろんなことしてて面白かったです。
テーブルでコップみんなで鳴らして音作ったり。

次にFatboy slim。苗場がダンスホール状態!
あの音一人で作ってたんですね~。

そうこうしてるうちにまた雨降ってきてて雷までなる始末。
でもそれがまた良かったです。

雷までまるで演出の一つ。
雷が光るたびに歓声が起こりました。

いいもん見れた。
CDでの曲とは全然ちがくて、まさしくライブならでわ。

ボーンスリーピーのフレーズとか、ジャニスジョップリンとか使ったりしてて面白かったです
ちょっとオリジナルを聞きたい気はしましたがね、しゃーないかな。

最後にブラフマン、僕が行った時すでに半分くらい終ってたんですが、昔の曲とかやってて面白かったです。

この一日マジであっという間、来年も行きたいですね。
ただ雨は勘弁、後シャトルバス混み過ぎだから。

宿に帰ったの3時近くですから。

いまランキング何位でしょう?

フジロック疲れた。。。続き_d0008097_7404163.jpg



by残飯猫
by tennnoujyake | 2005-08-03 07:40 | 残飯猫日記