人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

交通事故 因果応報編

交通事故の続きです。
書くの忘れてた。

この日の帰り、いつも通りにバイクのエンジンをかけました。
どうも二日前くらいからライトが調子悪くて、着いたり消えたり。

明日は土曜日だし直すか~。
ライト着いてないので暗いままですが、仕方無しに走りました。

七月の終わりで日が長いとはいえ、すでに八時過ぎ。
田舎なんで余計に光とか少ないです。

今日は十時からフットサルなんで少し急ぎ気味でバイクを走らせてました。
和菓子の近くの点滅信号で、対向車にはウインカーを点けた右折車両が走ってきてました。

直進車優先なんで、当然僕は真っ直ぐ進みました。
「うそっ!」

そのままのスピードで右折してきました。
忘れてた、ライト今点いてなかったんだっけ!

すぐに急ブレーキ!スピードを落としたんですが間に合わなかったです。
相手も当たる直前に気付いたらしいのですが、やってしまいました。

ガシャ!
何とか耐えてたんですが、左側に押されるように倒れました。

ランキング今何位でしょう


by残飯猫
by tennnoujyake | 2005-08-08 01:12 | 残飯猫日記