人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この日記は主に残飯猫が更新してます。最初は二人で書いてましたが、相棒脱落しました。


by tennnoujyake

ハッピーバースデー俺

17日ずけで24になりましたよ。

24なんつったら小学生からしてみりゃおっさんでしたね。
週末はポロシャツ着てゴルフやらをやってて、身長も190っ位あって真ん中分けのヤンエグ(古っ)にでもなってると思ってましたよ。

ところがどっこい身長162で高校の時から変わらず、居酒屋でいまだに身分証明書の提示求められます。

こないだ2月くらいに、スーツでリュックでカラオケ行った時など、ブレザーの高校生に間違えられた時は怒りよりも悲しみが大きかったです。奴もまた悲しき男です。

そんな誕生日の過ごし方は、夜近所のプールの駐車場で友達とサッカーやってましたよ。

24歳未だにボールが友達です。
やってることは小学生の時と、何も変わってなかったです。

30までには小洒落たBARで一人、ドライマティー二頼めるようになりたいです。
誰も言ってくれないんでハッピーバースデー俺!
ハッピーバースデー俺_d0008097_149629.jpg

誕生日プレゼントにワンクリックお願いします。






BY残飯猫
by tennnoujyake | 2005-06-18 01:46 | 残飯猫日記